【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
帰ってきた○○
帰ってきました。一ヶ月くらい放置してたので何か荒れ放題すね・・・;;なので適当に更新

侍


まあほそぼそとがんばっていきます(´ω`)
【 2008/05/23 17:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
夜一さん
最近ジャンプが看板となってるやつ以外のが面白いです。(日本語変だな・・・

まあ具体的にスケット団とかサイエンとかが面白いです。
サイエンの人は前の漫画からけっこう面白かったけどねw
で、何描こうか迷ったあげく・・・

しはくしょう夜一さん


結局夜一さん\(^o^)/

ところで明日からしばらくいないのでまた更新が少し滞ります。あしからず・・・

【 2008/04/17 12:40 】

BLEACHお絵かき | コメント(1) | トラックバック(1) |
久々更新
更新が滞ってました。ブログ用に描いたのではないのですが余ったものなのでペタっとしときます。

モノクローム


最近ようつべの方でアニメシティハンターのOP/EDを聞いて周ってたんですが
久々に聞いてもいい曲が多いですねw 私はアニメをちょろちょろっとしか観てなかったですが
それでもなつかしいなと感動しました。
そいやずっと昔のしょこたんの人のブログにもカラオケCHのメドレーは神だとか書いてたな
今思い出した・・・w


↓大変だ!火事だ!!押そう。
【 2008/04/11 11:35 】

その他お絵かき | コメント(0) | トラックバック(0) |
おいしんぼ
絵がないので久しぶりにおいしかったもの。

マスタード


粒マスタードなんですが、まじでうまい。
マスタードっていうと普通キュー○ーのマスタード思い浮かぶかと思うんですがあれはどうやらマスタードというよりマヨとからしなんだなって実感しました・・・

こちらはマスタードの実を白ワインで漬けてるだけみたいなので香りがよかったです。みなさんもよければお試しあれw

補足としてお勧めしたのは粒マスタードの方でディジョンマスタードというのも出てるのでお間違いなく。前者はソーセージ、後者はサンドイッチなどにお奨めということらしいです。
【 2008/03/16 18:43 】

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヴぁあああ
すいません、すいません;;

忙しくてブログ用の絵を描けない・・・。仕方ないのでPC内にあった絵をUPしときます(´ω`)

ジョジョ風味


しばらくちょっと忙しくあまり絵を載せれないかもしれないですができるだけ何かネタを投下したいとは思うのでご容赦下さい_| ̄|○
【 2008/03/13 16:32 】

その他お絵かき | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
